アイドルマスターがPSPにも移植

http://www.idolmaster.jp/game_psp/imsp_title.html
やっとPSPを買うときが来たようだな!
今まで散々言い訳を見つけてPSP買ってなかったが
これで最早言い訳は出来ん。
しかし、ファミ通見た限りじゃさすがに携帯ゲーム機だと
ちとグラは寂しいな。
しかもソロ限定とか。
場所を選ばずにプロデュース出来るのだけはいいことだから
極端に期待しないでおこう。
さすがにXbox版のクオリティを求めても仕方ない。
あと、何でこの手のものでは珍しく
俺の好きなアイドルトップ3である真・やよい・春香が
1枚に収まってますか?
普通こういうときは3人ともよりによってバラバラで
「ふざけんなよ!なんで分けるんだよ!おっ氏ねバンナム!」って
言葉に出しながらも顔はニヤニヤしてて
「あぁ、3枚とも買う理由出来たわ」って心の底では安心するものでしょう。
・・・結局全員好きだから買うんだろうけど。