765プロと961プロのHPが開設!

http://765pro.jp/
http://961pro.jp/
なんだこのサイトの作りの差は!w
765プロはやけにチープで本当に弱小っぽいw
ソース見るとホームページビルダー使ってますねコレ。
小鳥さんがビルダー使って作ってたところを妄想しておきます。
というか、ソース見てると面白い。


>「<!--改行は<BR>と書く-->」
>「<!--真ん中にする!-->」
><!--
> チェックリスト:
> ・プロデューサーさんに確認
> ・レコード会社さんに確認
> ・ポスター屋さんに確認
> ・社長に確認
>-->
手作り感がすごすぎるw
スタッフも狙ったなこの野郎・・・



ドメイン取らないで無料HPでやってくれると
ある意味最高だったんだけどね。
というわけで、ゲームショウのイベント見てきました。
席には座れなかったけど、席のすぐ後ろだったので比較的見やすい位置だった。
隣が五月蝿すぎて歌が聞こえなかった。
ライブそのものに行くのは初めてだったけど
そもそもライブってこんなに騒ぐものだったのか・・・
とりあえずライブには2度と行かないと誓った今日この頃。
その後アイドルマスターSPをやろうとおもったけど混んでたので
諦めてケツイ怒首領蜂大往生とエンドウォーやってました。
エンドウォーはトム先生渾身の馬鹿ゲーになる可能性を秘めてて
個人的には期待しています。