年があけてからもう10日ほど経ちましたが
あけましておめでとうございます。


最近は初売りにビックカメラへ行った際に購入した
太鼓の達人Wiiをやってます。
すごい昔にビートマニアをやっていましたが
段々と付いていけなくなってきたので(特に7鍵盤になったあたり)止めました。
で、アイマスの曲があるからビーマニと違って
こっちは皆でワイワイやるタイプのゲームだというのはわかっていたので
気軽に遊べると思って買ってみました。


ナムコの大嘘付きめ!(別にナムコは簡単などとは一言も言ってない)
2000シリーズの難しさは最早付いていけないじゃないか!
まさか太鼓の達人がこんなにハードなゲームだったとは・・・
エンジェルドリームとかカレカノカノン、2000シリーズが気に入ったので
速攻でサントラ買ってしまった・・・
カレカノカノンを歌っている人の情報をググっても
あんまり出てこなくて気になる。
ブログは出てくるんだけど・・・
久しぶりに声だけでグッと来るものを感じたよ。