結論:一気に買うものじゃない

2/19は地獄でした。
スターオーシャン4
怒首領蜂大往生BL
・シューティングラブ200X
・アイドルマスターSP3本
とりあえず、軽くプレイした感想では・・・


・SO4
トライエースに金を出させると開発者の性癖が赴くままに出るのが
よくわかりました。
レイミの尻の強調っぷりはすごい。
VP2のアリーシャの太腿の強調っぷりにもドン引き(褒め言葉)したが
なんなの一体?
メインスタッフの山岸さんがエロゲー作りたいってのが
よく伝わってくるな!
あ、ゲームについてはいつものSOです。
つまり、戦闘の面白さは異常。


怒首領蜂大往生BL
自分の下手っぷりを改めて思い知らされた・・・
システム周りが酷すぎるね。
何をこんなにロードしてるのよ?ってくらい読み込み長い。
RFAの株が更に上がったよ。
Xモードはいつ出るんだい・・・?
6時間ってマジなのかね。


・シューティングラブ200X
「シューティングラブ。」「バカヤロー」の実績だけで
もう笑うしかなかった。
社長も無茶しやがって・・・


アイドルマスターSP
うーん・・・さすがに携帯機じゃ無茶あるよなそりゃw
真はいつ見ても可愛い。
常に真を持ち歩けると考えればこれも悪くない。
文句をつけるなら、MA曲のダンスが微妙なことと
ルフレッスンの時間が厳しすぎることかな。
ルフレッスンは正直いらないんじゃね?っていうくらいシビアすぎる。
全然使い道ないよこれじゃ・・・