ドメスティック☆バイオレンス

そんなわけで昨日きらら発売。
そんなわけで感想とか。


ひなめいど(里美いちか
やっぱりここまで優遇されるほどの作品ではないな。
初回よりずっとよくなってるけどさ。
なんでコレを表紙にまでしたんだ?
ハイリスクみらくる(吉谷やしよ
コマネチコマネチ!
スーパーメイドちるみさん師走冬子
オレも25M泳げないや。
っつかクロールしてると息継ぎする時に沈むねん(´・ω・`)
三者三葉荒井チェリー
水着祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ぽけっとジャーニー(おおた綾乃
ましろに続いてまたもホタルネタか。
しかし人間のケツが光るってかなり嫌なんですが・・・
天使の末裔(藤島じゅん
運動会の朝に鳴るもの・・・正解!だけどさ・・・
1年777組(愁☆一樹
扉絵が・・・(´Д`;)男じゃなければなぁ・・・
姉妹の方程式野々原ちき
しゃせいのてんさい!
マオマオ(ナフタレン水嶋
もうわっけわかんねぇー!
かみさまのいうとおり!湖西晶
あぁ、扉絵も最初のマンガもエロい、エロい!
1発5000円ですか・・・
いや、花火ですよ?
クッキングアワード(仙銀神酒)
相変わらずきららとは思えないネタですな。
もうこの人はある意味自分の地位を確立しとるよw
ビジュアル探偵明智クン(阿部川キネ子)
ああドラマ化しないかなって
ああ探偵事務所のことかー!
そういや脱いでたな。