水着だ水着だワッショーイワショーイ

そんなわけでまんがタイムジャンボ発売日です。


お願い朝倉さん(大乃元初奈
防犯の心得はちょっと勉強になりました。
青空ハイツ(こなみ詔子
もう大家さん関係ないね。
まぁ水着祭りだったので許すが。
王様ゲーム寿らいむ
これも話の趣旨がわからんマンガだ。
たびびと(重野なおき
メイはともかくラガって・・・
また懐かしいなぁ。
デストラーデとかと同じころだったような。
さゆリン(弓長九天
おみやげともみあげ。
あつがなつい。
色占い師(辻灯子
ぬ、これってそういう話だったのか!?(゜д゜)
それにしても、こんな同僚しかいない職場じゃ働きたくないなぁw
リカってば!(長谷川スズ
こっちも水着祭りキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ウサ子モナルーム(アサダニッキ
主任がクビにされない不思議。
それにしても涙が溢れそうなのは自分と同じ境遇のせい?・゜・(ノД`)・゜・
今宵華川サンちで!(南天佑
やっぱり空気が読めてないエロさが・・・
橘さん家の家事的事情(甘夏柑子
幼なじみ展開キタ━━(´_ゝ( ´∀( ゜Д( ´∀(・∀(゜∀゜)∀`)∀・)Д゜)∀`)_ゝ`)━━━!!!!
ってどんなオチだ━━━○| ̄|_━━━!!!
骨まで鍛えて(鈴木ぺんた
うほっ!こっちもいい水着祭り・・・
井口さん、海来たんだからメガネ取りなさい。
新釈ファンタジー絵巻(ナントカ)
とても微笑ましい恋愛話ですた。
この人はこういうのもギャグに出来るから素晴らしい。
早く単行本出して欲しいのぅ。
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
どんな省エネルックだw
たくあんが2切れなのはどうしてかのネタは感心。
だけど多すぎってムチャクチャな理由だなオイw
スペシャルコラボ
も、盛りあがらねぇー会話だなーオイw
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
かえでちゃんがバレーやってるときの服の丈が絶対おかしい。
あれじゃ常にヘソだしですよ(´Д`;)ハァハァ