高校野球も修羅場

春日部共栄が栄東に負けたのは超意外。
母校は延長戦で決着つかず、再試合に。
今年の甲子園はどうなることやら・・・


DDSAT、スキルが増えてきたら面白くなってきた。
けど、ボス戦で死んだら長いイベントを見てから
また戦わなくちゃならんのでメンドイ。
しかも弱点ついてもこっちも相手も中々死なないから爽快感もない。
ノクタンみたいに死んだら'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、 って笑えるのにしてほしかったなぁ。
これじゃ死んだら納得いかないと思うことばかりだ。


たかがテレビじゃないか「名探偵ポワロとマープル」VS「名探偵コナン
http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story.html?q=13gendainet07115164&cat=30
なんだこの駄文は?
アニメ見てるやつをナメとるとしか思えん・・・
どう考えてもコナンを誉めすぎ。
殺人事件の動機とか同じようなのばっかりのクセに
何が脚本が秀逸なんだよ・・・
しかも30年前の絵だと?
頭逝ってないか?
まぁ結論を言えばメイベルたん(・∀・)カワイイ!