君が望む高校野球

栄冠は君に2002年バージョンもそうだったが
2004は更にマネージャーのイラストに萌えがかかったな・・・
普通・お嬢・ロリっぽいマネージャーが1人ずつ。
こんな高校羨ましい(´Д`;)


母校も負けたし、DDSATもなんかダルくなってきたし。
そろそろ栄冠を本腰入れてやろうかねぇ。
DDSAT、もうちっとバッステを緩めて欲しいなぁ。
序盤からバッステ使ってくる敵多すぎ。
それに加えてこっちも敵も中々死なないから
ノクタンに比べて正直面白みに欠ける。
というか、ノクタンが神がかってる気がする。
別にDDSATが悪いわけじゃないんだが
ノクタンやった後だと、どうも面白みに欠けてしまうなぁ。
弱点を突いて行くシステムなのに
それでも時間がかかっちゃうのはやっぱり致命的だよ。
1本のゲームとしてみれば面白いが
ノクタンとどうしても比べてしまうなぁ・・・