阪急かよ!スターズかよ!

クロマティ高校の歌のCDにホームランブギが入ってたことを昨日知ったので(遅
買ってきた。
やっぱりホームランブギは最高だ。
だが、なんで2003なのに「虎に巨人ロビンス阪急鷹に東急中日スターズ」なんだよ・・・
チーム数が12だから全部入らないからかなぁ。
勿体無いなぁ。
まぁいいんだけどね。


ついでに今日発売のまんがタイムきららも購入DESU。
どうにかならんかD☆Vの時代を先取りしたキャッチコピーは・・・


トリコロ海藍
久し振りに復活。
お、お母さんがいきなりにんし(ry!・・・じゃなかったのか。
久し振りに復活したと思ったらそんな始まりだったらどうしようかと・・・
ハイリスクみらくる(吉谷やしよ
美女が泳いだであろう海の水を飲むなよ・・・
しかもおかずも渡すな!
あと、結局おかんどうなった・・・
三者三葉荒井チェリー
坊ちゃん・・・(つД`)
ビジュアル探偵明智クン!!(阿部川キネコ
またワケわかんねぇ探偵が・・・
陰陽探偵ってなんだよ・・・
幽遊白書か?
ぽけっとジャーニー(おおた綾乃
実はきららで1番露出度の高いマンガはこれだろうなぁと思う。
水着通り越して上半身裸かよ!(下半身は人魚)
マオマオ(ナフタレン水嶋
品川最高。
うん、品川最高。
コレ以外にコメントしようがないよ。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
ちまき教官のご主人が発覚。
確かに以前、学校の先生がご主人だと言ってたが・・・
よりによってこの人かよ!
かみさまのいうとおり!湖西晶
相変わらずエロエロっすね!
特に1番最後のオチのコマなんて露出がスゴくてエロエロ・・・なわけないだろ!
だけど、なむちゃんのぺたんこ具合は相変わらず最高。
ねこきっさととねみぎ
ネコの腰をぬかす=お腹を壊すというのは初めて知りました。
勉強になりましたがウチのねこたんにそんな危険なことはさせません丶(`Д´)ノ
影ムチャ姫(ナントカ)
うわぁ・・・まきびし痛そう・・・
このマンガはさりなげにエグいことするなぁw