BLっつったら腐女子は萌えるんだろ!?

ストリートファイター3を買ってからストリートファイター3スレにいつもいるわけですが
BL(ブロッキング)という文字を見ると
どうしても耽美な想像をしてしまう男、スロざんです。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
今日も暑いですね。
PL対日大三の試合は燃えましたね。
Not萌えですよ?
明後日からコミケですね。
1日目と3日目に行く予定です。
あ、そこ、明後日はオリンピックだろ?とか言ってないか?
甘いねぇ。
女子サッカーはもう始まるんだよ。
ハハハ。
紛らわしいんだよ開催日が・・・


横浜の大魔神佐々木が引退か
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-040811-0063.html
シーズン途中に引退っつのはやめて欲しいな。
それまで応援してきた横浜ファンを裏切っちゃいかんよ。