お盆進行ですね

今日はまんがタイムジャンボの発売日であり、まんがタイムラブリーの発売でもあります。
そんなわけで感想とか。


最初はジャンボ。
青空ハイツ(こなみ詔子
何時の間にかジャンボの巻頭になっちゃったなコレ。
さゆりん(弓長九天
ママロアもジジロアもあるべきだよね。
確かにババロアって響きはなぁ・・・
美味いけど。
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
おやつにうなぎかよ。
うなぎパイなら食えるけど。
色占い師(辻灯子
なんかやっと客を相手にした話しになったなぁ・・・
それはともかく頬を膨らませてむくれてる水月たんがかわいい。
Boy'sたいむ(藤凪かおる
新連載。
この人、芳での雑誌で描きまくりだな。
ウサ子モナルーム(アサダニッキ
なんですか、きららのトリコロに続いて虫歯ネタですか!?
なんで虫歯ネタがこんなに!?
それになんで皆卑屈なの!w
新釈ファンタジー絵巻(ナントカ)
うわぁ、なんかスゴいスイカだ(゜д゜;)
キモイw
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
山椒好きだなオイ。
っつかジャンボでは今月で終わりですかそうですか。
勿体無い・・・
たびびと(重野なおき
来月からひまじん復活キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!


番外編・P200のコミックニュース
10月4日発売の
女クラのおきて(師走冬子
女クラのおきて(ひらのあゆになってますな。
ある意味見たいが・・・


続いてラブリー。
サクラ町さいず(松田円
巻頭カラーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
そして麻子おばさんが本編に初登場か。
ラディカル・ホスピタルひらのあゆ
上迫先生が何か喋ると、榊先生がかならず胃を痛めてる気がするw
会計チーフはゆ〜うつ(おーはしるい
健康診断ですか。
まともな生活を送ってないオレはヤバいかもしれません。
そういや、春に受けた診断では血管が広がりすぎとか言われたなぁ。
女クラのおきて(師走冬子
あれ、ひらのあゆが書いてないじゃないw
それはともかく、消防のときはよく委員長やったなぁ。
あなたと朝ごはん(深森あき
いっしょに朝ごはんの続編キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
けどなんか(´・ω・`)ショボーンな感じだ。
お約束のオレたちの冒険は(ryって感じになりそう・・・
奥様は女子大生(たかまつやよい
ミオが大学生だったことをすっかり忘れてました(タイトルにもあるのに
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
季節を先取りしても、時代は完璧に取り残されてるうららさん。
そこがいい。


なんかジャンボは連載大量虐殺な予感。