うはぁ

まんがタイムスペシャルは今日発売ですよ。
そんなわけで感想とか。


てんぷら(なんば倫子
また巻頭から降ろされた。
こんなぱーふぇくとなおとこにおれもなりたい。
ひなこぼっこ(なんば倫子
目次のところに載ってるヤツが特別掲載。
一生懸命になれば出来るってもんじゃないぞ(´Д`)
ふたご最前線(辻灯子
辻先生全作品を通じてついに本編に水着キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
おっと、興奮しすぎて3回転もしちまった。
永久保存版だと思うのでもう1冊購入しておきました(マジ話)
けっこうなお点前で(大乃元初奈
次回ついに最終回か。
2ヶ月は長い(´Д`)
ましろふっとタイム(おおた綾乃
幽霊も血行体操ですか。
それ以前に血が通ってるとは思えないわけですがうわなにをするやm
俺たち男の子(桜田ラブ
え、そっち?
っつかどのマンガでもメガネだけで判断されるキャラっているもんだなw
美味しくごはん(みなづきふたご
ウホッ!
まつのべっ!(秋吉由美子
段々 泥 沼 になってまいりますた!
千秋ツーフェイス(柳田直和
なんか扉絵がエロい。
っつかどうなってんでよ千秋の身体は。