しまった

今日はブレイク祭りの発売だったことを忘れてた。
明日買いに行こう。
そんなわけで一昨日はまんがタイムきららキャラットの発売でした。
箱根に遊びに行ってたんでちょっと遅くゲット。


かみさまのいうとおり!湖西晶
相変わらずエロいえろいエロイなぁもうー!
オレもコンタクトは怖くて着けたくないなぁ。
帝都雪月花(辻灯子
相変わらず凝りに凝ってますなぁ・・・
時期設定とか気温の記録とか調べに調べてるんだなぁ。
辻灯子に隙ナシ。
半端な知識じゃ意味がわからないことが多すぎて
結局ググるか辞書を引っ張る始末。
ひだまりスケッチ蒼樹うめ
いやいやいやいやいや、ちょっと待った!
宮子さん、これは反則ですよ!
ひめくらす(藤凪かおる
なんですか、今月のキャラットはパンツ強化月間なのか!
個人的にはこれをきらら本誌でやって欲しいんだがなぁ。
すとれんじマンション(影崎由那
ある意味、きららキャラットが誇る最強のマンガかもしれん。
引きつり笑いが止まらねぇ(褒め言葉)
お茶のま貴族(みなづきふたご
新連載。
はっきり言って面白くないです。
ハイリスクみらくる(吉谷やしよ
あ、あれ、マキたんのポスカ&テレカフルセットは?
しかもなんかスッゴイ綺麗にかっこよくまとめちゃってるし。
オーケーFANTASISTA!(口八丁ぐり ぐら)
もう旅の目的を見失ってる感があるねw
クッキングアワード(仙銀神酒)
クッキングがこれっぽっちも関係ないのにワラタ。
終始モヒカンの話しじゃんか。
MASK(大伝竜王
これ連載だったのかよ。
いや、話し的には結構面白いと思いますよ?
電化お手をどうぞ!(松田円
もうメイファさんはピカチュウですね。
影ムチャ姫(ナントカ)
きらら史上初のアレがついに解禁キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
けど、よりによって影ムチャかい・・・orz