オレの人生もストライキ

回避されたはいいが、これからが本当の勝負。
頑張れ選手会
しかしよくセ6パ5チーム以上なんて確約を取ったなぁ。
これは正直に意外だと思ったよ。
今回、本当に選手会はよく頑張ったと思う。
頼むぞ選手会、球界の未来がかかってるんだからな。


昨日はBJの衝撃ですっかり忘れてますた。
まんがタイムきららは10月号はZESSAN発売中!
トリコロ海藍
載ってません。
表紙に騙された人、ご愁傷さま。
三者三葉荒井チェリー
ベルゼブブを知ってる女子高生・・・orz
姉妹の方程式野々原ちき
栄養が足りてないのはいいことです。
マオマオ(ナフタレン水嶋
ろくな童話がないな…
こんな人魚姫嫌だー(つД`)
ハイリスクみらくる(吉谷やしよ
わっけわかんねぇテンションですね。
ぱんつ率きららNo.1のマンガだが
ろくな使われ方されてない。
かみさまのいうとおり!湖西晶
相変わらずおげふぃんです。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
メイドもいいけど
パンツ一丁でコンビニに行って欲しかうわなにをするやm
ねこきっさととねみぎ
P150左の3コマ目はコマネチしてるようにしか見えない。
オレもスカートの中が気になるんで見せてくだs(ry
影ムチャ姫(ナントカ)
P172右のオチに激しくワラタ。
却下だよ却下。
たかねのはな白雪しおん
今回はROM-レスと2本立て。
こっちツマンネ。
ROM-レスに力を入れてください。
というかこの作者さんは女性ですか?
クッキングアワード(仙銀神酒)
もうクッキング関係ない。
美味しくごはん(タイスペ連載/みなづきふたご)よりも関係ない。
この人8P描かないかな。