あ、あいつは一体なにもんだ!?

中日岩瀬が“ノーヒットノーラン”を達成!
http://ex8.2ch.net/test/read.cgi/base/1094907955/
岩瀬は一体何者ですか?
絶対この人おかしいよ。
毎年毎年そろそろ壊れるとか言われてるのに延々と投げ続けて
しっかり成績を残してるし。
岩瀬が中日に5人くらいいたらどうなるんだろうか。


さて、話は変わって今日はまんがタイムジャンボの発売日です。
おねがい朝倉さん(大乃元初奈
三中って森三中かと思いました。
まぁだからなに?って感じですけどね。
Boy'sたいむ(藤凪かおる
まぁ、ひまじんのつぐみもトランクス履いてるし。
やっぱり女の人にゃあれは違和感アリアリですか?
あと、最後の2ページは順番逆になってないか?
違和感アリアリなんだけど。
ひまじん(重野なおき
復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ちゃんとつぐみは生きてたんだね。
それにしてもつぐみの青春って・・・
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
初めて兄貴がまともに出たな。
1回だけ前に出たけど、その時はゲテモノ料理の本を買うだけだったな。
色占い師(辻灯子
いぬちゃんかわいいよいぬちゃん。
人間、やっぱり素のままが1番です。
花と泳ぐ(口八丁ぐりぐら
新連載。
まぁまだ1回目だしね。
橘さん家の家事的事情(甘夏柑子
おおお、お約束だ・・・
オチがあまりにもお約束すぎるぞー!
ウサ子モナルーム(アサダニッキ
ダイエットは地道にやるのが1番です。
いや、本当に。
経験者のオレがいうんだから間違いない。
ごちゃまぜMySister(渡辺志保梨
いつもいつも思うんだが
この学校の管理体制はどうなのかと。
新釈ファンタジー絵巻(ナントカ)
もしくは消えますってサブタイに禿ワラタ。