萌えのために死ねる

きみのために死ねるのHPで流れてる音楽はなんつーか
サトミタダシ並の洗脳作用があるな。


とまぁラヴィ!!な話はここまでにしておいて
今日はまんがタイムラブリーの発売ですよ?
ラディカルホスピタル(ひらのあゆ
外科研修終わってもほぼレギュラー化してますな瀬尾先生。
行け、カーディガンズのトリプルアタック。
女クラのおきて(師走冬子
わぁ、こんないやな赤ずきんちゃんですねぇ。
ネタがナントカみたいになってるな。
サクラ町さいず(松田円
作者がこうやって食うのかよ。
お湯屋へようこそ湖西晶
うわ、最悪だよ55P右のネタ・・・
さりげなく下ネタ入れる湖西先生バンザーイ。
めいっぱいラチチュード(むんこ)
むんこラブリー初登場?
どうでもいいけどこの人色々やってるのね。
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
管理人さんの家にはなんでもありますな・・・