どどどどどどど

初めて怒首領蜂大往生をやってみますた。
簡単と言われているブラックレーベルで3面中ボス倒した直後の撃沈。
難しすぎますよ。


さて、昨日はまんがタイムスペシャルの発売ですよ。
てんぷら(なんば倫子
この家電子レンジなかったんか…
料理のレパートリー大変そうだな。
ましろふっとタイム(おおた綾乃
ヨガフレイム→ヨガブラスト→ヨガインフェルノ→立ち上がりにしゃがみ小足。
繋がるかは知らない(美川べるの談)
姉妹の方程式野々原ちき
きららでもお馴染みの4姉妹がスペシャルにも登場。
いいお見合い用のプロフィールですね。
絶対食いついてきますよ。
えすぴー都見参!(岬下部せすな
大豪邸にあの格好で泥棒が入るのかよ。
もっとメタルギア風にでも忍びこまなきゃだめだと思うんだが。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
オレの好きな言葉は貧乳!
あぁ、そんな言葉入りのマフラー編まないで!
ふたご最前線(辻灯子
あぁー、子供の頃は抜けた歯を縁の下や屋根の上に放りましたなぁ。
そんなガキのころをふと思い出した夏か秋かわからない気候の夜更け。
さゆリン(弓長九天
ジャンボでもお馴染みのさゆリンがゲストで。
と言っても来月から連載になるっぽいが。
花の湯へようこそ(渡辺志保梨
2ヶ月の1度のお風呂祭りの始まりです。
でも今月は女湯の話が少なめで(´・ω・`)ショボーン
俺たち男の子(桜田ラブ
学級う●こ懐かしいなぁオイ。
まつのべっ!(秋吉由美子
お母さん下品ですよw