人いねぇ。

ゲームショウ行ってきますた。
コナミブースに直行したんですけど
いやぁメタルギア目当てに人がいるわいるわ。
なのにネオ魂斗羅にゃ人いねぇでやんの。
そんなわけで思う存分楽しんできますた。
個人的評価。

NEO CONTRAネオ魂斗羅)<コナミ>
いい感じです。
もう発売が楽しみで仕方ありません。
真魂斗羅に慣れてる人なら違和感は最初だけです。
操作性はほぼ同じ。
コナミさん、もうちっと宣伝してくれよ・・・
影牢2<テクモ>
某エロい人に映像だけでもいいから見てきてくれと言われたけど
体験プレイ出来たのでやってみた。
このシリーズやったことなかったんだけど面白いね。
頭使うし。
最初は意味がわからなくて自分が罠にかかりまくり(ノ∀`)
ファイティングジャムカプコン
びみょー。
なんかストリートファイター3rdに比べてスピードに違和感が…
あと、スト3rdの持ちキャラはケンなんで
このゲームはACでは手を出さないことにします(ノ∀`)