さぁて

ホットコーヒーが(゜д゜)ウマーな季節になってまいりました。


一昨日買ったもの:まんがタイムジャンボ
昨日買ったもの:まんがタイムラブリー 30girl.com


そんなわけでジャンボとラブリーの感想
まんがタイムジャンボ
さゆリン(弓長九天
オレの部屋の乱れっぷりもきっとオレの心の乱れを表している。
ひまじん(重野なおき
今更気付いたんだが、つぐみってブラしてないんだな。
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
いくらなんでも今月に試験前ネタはないだろうというツッコミは置いておく。
あと、かえでちゃんは身体が弱いんじゃなかったのか?
4歳の時の写真を見てると、今の身体の弱さは考えられんw
色占い師(辻灯子
スペシャルゲストキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!
本当にもうただいま勤務中は描かないんだろうか・・・
リカってば!(長谷川スズ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
とんでもない展開に突入かよ!
ウサ子モナムール(アサダニッキ
記憶喪失ネタかよ。
しかも今月で最終回かよ!
ジャンボはどこへ進むつもりなんだ?
あくまでエンジェル(泰泉寺こまき)
ゲスト読みきり。
うーん・・・どうしてもどんぶりのイメージが強くてなぁ・・・
やるなら他の雑誌でお願いします。
おサケの星座(倉田ジュリ)
またツケか!
それはともかく、いい加減にコレ連載させてくれよ・・・
Boy'sたいむ(藤凪かおる
巻末カラーに格上げ。
最近、売出し中になってますな。
本当にギャグ王の時に比べて色んなマンガを見るようになったなぁ。


お次はラブリー。
さくら町サイズ(松田円
今月は珍しくお父さんの出番ナシですか。
あと、はつみちゃんが珍しくツッコミ入れてる!
ラディカル・ホスピタルひらのあゆ
イメージねぇ。
オレは間違いなく万引きを捕まえようとしたら逆に投げ飛ばされて
助けられるタイプだな、うん。
女クラのおきて(師走冬子
校長と交換日記かよ。
しかもお約束的なオチ付きかよ。
本当にまともなのがいないなこの高校は・・・
パニクリぐらし(藤凪かおる
Xデーまでが異常に長い・・・
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
10回クイズ懐かしいな。
今の小学生とかはコレ知ってるのかな。


それにしても、会計チーフと夫婦な生活がないと寂しいのぅ・・・