ネオコントラ漢ばまとめサイト
http://www.geocities.jp/sh2_faq/neo/index.html
最初、ネオコントラスレで過去の漢ば画像がうpされた時に
リベンジャーオブナインでふざけてやってる
ワシが製作した漢ばも混じってて笑った&ビックリ。
まさか保存してる人がいるとは思わなかったよ。
やっぱりジャグワァかネオコントラで検索して来たのだろうか。


さて、チマチマと怒首領蜂ってるワケですが
どうにも3面が越せないぬ。
部屋のテレビが小さすぎて弾見づらいし・・・
おかげで避けられると思ったものも誤爆しまくりです。
まぁこんなの言い訳ですがね(´Д`;)
居間にデカいTVあるから、PS2持ってって深夜にコソーリやったら
4面まで行けたんだけどなぁ。