( ´_ゝ`)

今日、初めてプロギアの嵐やってきた。
ムズいよママン。
でも、怒首領蜂とかに比べて頑張ればクリア出来そうな感じはするが。


さて、今日はまんがタイムスペシャルの発売ですYO!
てんぷら(なんば倫子
弟って・・・何歳離れてるんだよ?
俺達男の子(桜田ラブ
松田君が印象派って言葉を知ってることについて
誰もツッコミを入れない不思議さ。
さゆリン(弓長九天
ジャンボでお馴染みのさゆリンがタイスペでも連載。
ガキのころ、山椒は山椒魚で作ってるのと勘違いしてました。
というか、GB版のSaGaのせいで噛み付いてくる恐ろしい生物と思ってました。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
(゜д゜)!
オレにも膝枕しる!
ふたご最前線(辻灯子
子供のころって、何故かちょっとしたことで何かの呪いとか思うことあるよね。
しかし、本当に最近の男の子ってピンクに抵抗感ないのか?
ちょっとビックリだ。
ましろふっとタイム(おおた綾乃
確かにましろさんはメリハリがないねぇ。
色のね。
身体はメリハリあるけど。
けっこうなお点前で(大之元初奈)
最終回。
でも、完結してるように見えねぇー。
まつのべっ!(秋吉由美子
のど自慢のあの鐘ってチューブラーベルって言うんですか。
勉強になります。