ゲーメスト並誤植

さぁて、そんなわけで昨日は
まんがタイムきららキャラットの発売でしたよー。


ひだまりスケッチ蒼樹うめ
カツ丼のわりにカレー高くねぇか?
うちの高校の学食は恐ろしく高かったな。
一体、どれだけのマージンを取ってたんだろう。
近くの山田うどん(埼玉にあるうどんチェーン店)よりうどん高いし。
かみさまのいうとおり!湖西晶
はい、相変わらずえろえろです。
最後は一体何を叫んだんだろうか。
三者三葉荒井チェリー
ん、なんか珍しく統一感がないな。
ネタの寄せ集め?
悪魔様へるぷ(岬下部せすな
シスターって肉食っていいんだっけ?
トリコロ海藍
いやいや、暑くないし。
寒いし。
まぁ9月発売号のきららに載る予定だったヤツだし。
ドージンワーク(ヒロユキ)
新連載。
金と同人の難しさ。
あぁ。
すとれんじマンション(影崎由那
新キャラはチカンですか。
ひめくらす(藤凪かおる
いやいや、初めてだろうがなんだろうが痛いだろ。
ドッヂボールは。
それはともかく、プリンパンってまだ売ってるの?
氏神様といっしょ(ちざきゃ
新連載。
うーん・・・展開がお約束過ぎて・・・
もうちょっとぶっ飛んで欲しい。
ぴよぴよライフ櫻太助
おおお確かにローアングル!(゜д゜)
なんだけどね('A`)
帝都雪月花(辻灯子
これも2ヶ月前ネタか!
もう寒くなってるのに暑くてやってられないお盆の時期ネタかよ!
それにしても、なんか最終回くさい閉めでちょっと心配。
夢(Dream)キャッチャー(破弓翔)
新連載。
うーん・・・黒の翼亭をわざわざ終わらせてやるほどのものか・・・
というか、初回からキャラ紹介がゴッチャになってるよ・・・
いきなり読者を混乱させるとはさすDV誌ですね。
オーケーFANTASIST!(口八丁ぐりぐら
ネギは首に巻く説とケツに入れる説があるけど
どっちが正しいんだろうか。
ちびでびっ!(寺本薫
お約束の団地妻シリーズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
あと、リョウはいつも着てる服が同じだな。
クッキングアワード(仙銀神酒)
やっぱりクッキング関係ねぇー!
あと小指を立てるな。
電化お手をどうぞ(松田円
ユッタの辛い日常は延々と続く。
いや、悪いのは本人だけど。
MASK(大伝竜王
なんかマッスルボマーやりたくなってきたからSFC引っ張り出してしまったorz
ブドーマンセー
影ムチャ姫(ナントカ)
腐女子って言葉を使うなよw
まさか雑誌でこの言葉を見るとは。