いやいや

最近体調がイマイチよくありません(´Д`;)
頭痛が中々治らん・・・


さて、そんな体調の悪さも何のその
昨日はまんがタイムきららの発売日DEATHよ!
かみさまのいうとおり!湖西晶
さぁ、そろそろ巻頭カラーでやるには
エロネタがきつすぎるんじゃないかと思ってきました。
トリコロ海藍
そりゃあの髪じゃ3時間かかるわな。
姉妹の方程式野々原ちき
政界のボーイズラブって・・・
ある意味見たい。
棺担ぎクロ-懐中旅話-(きゆづきさとこ
コミックぎゅっと!で看板を張っている(いた?)
きゆづき先生がついにきららに。
・・・なんつーかきららの読者のニーズを間違えてるように思えます。
面白いとは思うんだけどね。
GAをそのまま持ってこれないものか。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
名前が似てるせいか、58P左側の3コマ目の
ちるみさんのセリフが間違ってますな。
ビジュアル探偵明智クン阿部川キネコ
本当に最悪のクリスマスだよコンチクショー!
なんでみっちょんはこんな事務所を辞めないんだ。
三者三葉荒井チェリー
双葉はどんなケーキを焼いてるのかと。
そして葉子様はどんなケーキを想像してるのかと。
マオマオ(ナフタレン水嶋
救助犬がー(つД`)
ねこきっさととねみぎ
マヤさんはいつも変に冷静ですね。
エンジェルハイロウ(熾城けいすけ
スゴい久し振りに登場。
なんか目的を完全に忘れてるマンガですね。
影ムチャ姫(ナントカ)
ついにカラーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
ってオイ!