よしくん

翼神-ギガウィングジェネレーションズ-がPS2に移植決定らしい
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/10506067.html
ソースはどうやらゲームショップの中の人らしいので間違いないっぽい。
どうせならケツイとかプロギアとか虫姫さまも移植してくれよ。
あとトライジールとかも。


さて、今日はコミケのカタログ発売日です。
買ってきましたよ。
ここ何回か冬も3日間だったのが2日に戻ったので
カタログが薄い薄い(゜∀゜)
それにしても今回はSTGが少なそう('A`)


さぁ、お待たせしました!(ぇ
今日はまんがタイムジャンボの発売日だーっ!
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
鮎川先生って何もんだよ。
なんで大学の教授なんてやってんだよ。
ひまじん(重野なおき
ヨン様ファン激怒。
しかしヨン様ファンはきっとこのマンガを読んでない。
セーフ。
さゆリン(弓長九天
おっぱい繋げる福笑いなんてイヤン('A`)
っちゅかパーツがキモいよ。
Boy'sたいむ(藤凪かおる
この寮には一応4人以外にもいたのね。
誰1人出てないからいないのかと思ったぜ。
花と泳ぐ(口八丁ぐりぐら
なんだこのクリスマスケーキ(?)はーっ!?
色占い師(辻灯子
なみじ君は完璧にいじられキャラになってますな。
エンジェルお悩み相談所(水上悟志
新連載。
・・・先月の予告カットに出てたおにゃのこはどこへ?
新釈ファンタジー絵巻(ナントカ)
かぐやママンひどいよ。
おサケの星座(倉田ジュリ)
たまにゃ全員シラフのまま1話を終わらせてみたらどうだろうと思いつつ
実際やったら爆破オチ並につまんねーだろうなとふと思った。