サボりまクリスティ

日記更新サボりまくってますね。
さっき10分間の間に2回も紙で指を切りました。
痛すぎます(色んな意味で


さて、3日前にゃまんがタイムラブリー出ました。
会計チーフはゆ〜うつ(おーはしるい
復活キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
チーフも中山も相変わらずですね。
ラディカル・ホスピタルひらのあゆ
ついに初めて服薬師の熊谷さんメインで登場。
連載当初から出てたのにねぇ。
サクラ町さいず(松田円
次号波瀾の展開・・・か?
お湯屋へようこそ湖西晶
牛乳風呂ネタはどうしても湖西先生という関係上
下ネタに走るんじゃないかと疑う自分が情けない。
うん、このご時世ですからね。
パニクリぐらし(藤凪かおる
今年の七夕で食ったたいやきが
クソまずかったことを思い出した。
女クラのおきて(師走冬子
下の世話!!(゜∀゜)
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
シーモンキー知らないんですけど。