メリクリ

世間はクリスマスですね。
だから何?って感じですが。

京都府警「ウィニーの不正使用ない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041224-00000631-jij-soci
もうね、オレの中では今年一番のクリスマスプレゼントですね。
だって、警察が物凄いアホを晒したんですよ?
コレ以上のプレゼントはありませんな。


さて、昨日はまんがタイムキャラットの発売でした。
ひだまりスケッチ(蒼木うめ)
チクリン。
かみさまのいうとおり!湖西晶
相変わらずエロいですね。
というかいつもこのコメントだなオレ。
ひめくらす(藤凪かおる
胸をかたどったものをプレゼントするってのはいつも思うがどうだろう・・・
男から見てあまり嬉しいものとは思えないんだけど。
悪魔様へるぷ(岬下部せすな
神父(ノ∀`)
DQ4のクリフトといい神父っていつも報われませんね。
すとれんじマンション(影崎由那
このマンションにはおかしい人しかいないのか!
ぼくの魔法使い(御形屋はるか
新連載。
タイトルの魔法使い関係ないっぽいですね。
三者三葉荒井チェリー
呪い(のろい)も呪い(まじない)も「呪い」ですからね。
たまあられ(中嶋ちずな
新連載。
連載早々にぱんつを出すとはきららにしちゃ大技をかましましたね。
帝都雪月花(辻灯子
和佳さんも秀真もイイ性格してますね。
今までに仲間がいると言ったのに
既にそいつは倒されてるってパターンは結構珍しいような。
つくしまっすぐらいふ!(松田円
電化の代わりの新連載。
まだなんとも言えないけど、電化のほうが良さそうだな・・・
オーケーFANTASISTA!(口八丁ぐりぐら
わかっててファンタジスタって使ってたんじゃないのかよ!
MASK(大伝竜王
技を略すヤツを見てたら
ふとサガフロンティアの「鬼のスープはさみ」を思い出した。
影ムチャ姫(ナントカ)
鳥獣斎一味(ノ∀`)