明日はセンター試験

なのに雪だそうで。
受験生の皆様、頑張ってください。
オレからのアドバイスとしては
「大学は選ばなきゃ入れる」ってことと
頭脳パンを食べても特に意味はない」ということだけです。
夢も希望もないですね!


さて、一昨日はまんがタイムジャンボ
昨日はまんがタイムラブリーの発売でしたYO!
まずはジャンボから・・・
おねがい朝倉さん(大乃元初奈
スーパーの袋って、年を取ると開けにくくなるもんなのか。
こりゃオレも要注意だ。
いつも開けられないぜ!
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
あおいちゃん、行動がいつもエロすぎですよ。
さゆリン(弓長九天
あたたたた。
ひまじん(重野なおき
MHKはどこぞの少年漫画の主人公ですか。
色占い師(辻灯子
え、なみじ君の大穴ってコレのこと?
もっとド派手なオチを期待してたんだが・・・
花と泳ぐ(口八丁ぐりぐら
貞子並の怖さですよ。
いつも心に太陽新聞(師走冬子
約1年半ぶりの復活読みきり。
なのにキャラ紹介がメインなのは少し寂しいですよ。
まぁ仕方ないと言えば仕方ないか・・・
新釈ファンタジー絵巻(ナントカ)
まさか先月号の1発ネタがそのまま流用されるとは。


今月号でハイめしあがれが終わったが、設定が変更に次ぐ変更で
原型をとどめてなかったから終わって良かった気がしてならない。
どうせならポップでやってたやつを連載キボンヌ。


つぎはラブリー。
ラディカル・ホスピタルひらのあゆ
お茶目なマッキーにハァハァ。
会計チーフはゆ〜うつ(おーはしるい
そういえば、川越のエウリアンはどうなったんだろうか。
サクラ町さいず(松田円
ついに麻子おばさんが帰国。
ずっとレギュラーではなかったようですな。
女クラのおきて(師走冬子
峯川先生は結局生き返るんだろう。
お湯屋へようこそ湖西晶
48P左2コマ目になんかスゴい絵が・・・
他人どんぶり(泰泉寺こまき)
カメラレンタルなんてあったのか・・・
時代が違うなぁ・・・