クリーニングラヴ。

コミケットスペシャルに行って来ました。


ハッキリ言います。
今まで参加した中で一番面白かったです。


何が面白かったって、3時半くらいからイベントスペースでやってた
宮下さんがダンスしてる・・・と思いきや
1人でアニメの主題歌に合わせてアニメの再現してるよ!
1人で何でそんなにムチャクチャなことしてるんだよ!
しかもなんかイメージ沸くよ!
見たこともないアニメーションなのに!
すげーバカだよこの人!(物凄い褒め言葉)
北斗の拳から鋼の錬金術師まで・・・
これだけのために来てよかったと思ったさハハハ!
っつかこれ見なかった人はかなり損してるね!


ちなみにこの方、クリーニング屋をしているそうです。
見つけた方は、必ずこのクリーニング屋に出しましょう。


さて、コミケなので一応ゲームも少し漁ってきましたよ。
王立エドマエンジン(Platine Dispositif)
ガンデッドラインやメイドさんを右にのところの新作。
タイトルとストーリーだけしか発表されてなかったのでどうなのかと思ったら
クォータービューのSTGだった。
いやいや、遠近感がすげー掴みにくいですな。
最初のプレイでは一番優しいモードでも1面を抜け出せませんでしたよ。
コンティニューしまくってクリアは出来たが
中々面白いですな。
っつーかさ、なんで寿司?
もえだん(D.N.A.Softwares)
うーん・・・
やっぱりオレは東方が好きじゃないんだろうな、うん。
東方特有の弾の避け方がメインだから面白く感じねー。
それと、個人的にダメだと思うのが音楽が全然変わらないこと。
これじゃ飽きるよ・・・
まぁ東方そのものをやって覚えた方がいいような気がするけど・・・
練習というより入門系ソフトですな。