コミケットスペシャルの話の続き

昨日に続いてちょいとだけコミケットスペシャルの話でも。


今回は西フロアだけだったんですが
4階の通路でオタクの主張みたいのをやってたんですよ。
そこである女の人が「ボーイズラブ最高ー!」みたいなこと言った後
ジークア○ル!」と連呼してました。
コミケじゃないと出来ねーなあんなことw
あと、オレは見てないんですが第2部の入場の際に
「おっぱい!おっぱい!」のコールをしながら入ったらしいですね。
その後「D・V・D!」もやったとか。
もう普通のコミケじゃありえない空気ですな。
あと、竹島でやればいいじゃないかは思わず苦笑。
スタッフ胃が痛いだろうなぁw


ライブステージではFFの音楽をやったりしてましたな。
一緒に行ったやつは近くのフリマでガシャポン漁りしてたところで
ステージでは鳥の詩が流れ出したせいでいきなり戻ってきたし。
ライブは面白いね。
アニソンとかエロゲの曲のライブなんて普通は見ないからなぁ。