そしてドラゴンズ

ベースボールライブ2005発売ですな。
日付が変わると同時に24時間営業のところに雨の中特攻。
するとレジに5人ほど列が。
な、なんだってー!?と思ったら
全員ロマサガかよ('A`)


で、ベースボールライブですが
まぁ・・・可も不可もなくってところですな。
2003に近いバランスになってるから
2004みたいなうんこバランスじゃない分楽しめますな。
ドリームリーグは考えながらやっていかないとあっという間に
破産しそうですな('A`)
でもなんか夢が足りないよ。
全選手をかけた総ドラフトとかだったらすげー燃えたのに
最初にチームカラー決めたら勝手に選手決まっちゃうんだもん。
熱チュー劇場は微妙。
というか、プロスピの選手モード並につまんねー。
OBは平松が強すぎ。
あんなシュート打てるわけねーだろ丶(`Д´)ノバーヤバーヤ


ちなみに説明書裏の吉乃ひとみがすごくエロい。
27日からベースボールライブの公式HPでアンケートをやるっぽいんだけど
それに答えるとその壁紙が貰えるみたいですよ。