そしてイーグルス。

ベースボールライブ2005が面白い。
うっちーの棒読み具合がマジ最高。
しかし、○○(チーム名)も負けてません!とかもうたまんない。
これでテメーはよく女子アナやってられるなと。


さて、昨日はまんがタイムスペシャル
今日はまんがタイムきららキャラットの発売です。
まずはタイスペから。


てんぷら(なんば倫子
母の日ですか。
親不孝者でごめんなさい('A`)
一昨年セブンイレブンの母の日ギフトで何かをあげただけだな。
あのコはセンセイ(佐藤ゆうこ
小松先生(つ∀`)
さゆリン(弓長九天
ネクタイの結び方って85種類もあるそうですな。
プレーンノットとかいうのしかやり方知らんけど。
いつも心に太陽新聞!(師走冬子
新連載もとい復活。
やはりこばとたん最高。
ましろふっとタイム(おおた綾乃
ましろの勘違いに全米が泣いた(つ∀`)
ふたご最前線(辻灯子
豚肉のロベール風ってどんなの?('A`)


で、キャラット
なんか新連載が多くて別雑誌みたいだ。
ひだまりスケッチ蒼樹うめ
校長先生がわざわざ来るって
先生の数少ないのか?
かみさまのいうとおり!湖西晶
なんでこうも下ネタが作り出せるのか!
トリコロ海藍
なんと5ページもある!
一番の見所は扉絵のたたみの横乳。
ことゆいジャグリング(岬下部せすな
新連載。
てっきりこっちでも悪魔様を続けると思ってたんだけどね。
どうせなら今教習所に通ってるがてら
最初の頃やってた教習所のヤツ見たいかも。
オーケーFANTASISTA!(口八丁ぐりぐら
相変わらず平和な漫画だ。
くうくうばくばく(りーた・伊賀)
新連載。
タイトルの意味がよくわかんない('A`)
帝都雪月花(辻灯子
扉絵見てたらなんかダライアスがやりたくなってきました。
ぷらみすらんど(神崎りゅう子)
新連載。
こっちも新連載になったか。
とらぶるクリック(門瀬粗
新連載。
って、これで話をどうやって進めるつもりやねん。
みかづきヴァンパイア(葉庭)
新連載。
一瞬、吉谷やしよと思ったことはナイショ。