モッコス降臨

トライジールを買ったときにレアだと聞いてたので
ふと見つけたドリームキャスト用の
ロードス島戦記邪神降臨」を購入してたんですが
これ、地味に良く出来てますね。
カスタマイズ性がすんごい高いのねこのゲーム。
SFCロードス島を序盤だけやりましたが
すごいウンコーって感じだった記憶はあります。


まぁロードス島全然知らないんですけどね。
いや、ホントに。
エルフ=長耳というイメージを付けたキャラがいるって話は聞きましたが
それが仲間になるディードリットだというのを知ったのは
つい先日だったりするくらい。


ゲーム脳、言われているのは日本だけ
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0506/01/news033.html
よく言った!
というか森がバカなのは承知ですが。



投げる同人作家
http://obando.mine.nu/fs/img-box/img20050601210844.jpg
画像がうpされてたー!(゜∀゜)