主食がカロリーメイトになりつつある

もう6月だけで今までの人生以上のカロリーメイトを食った気がします。
コンマイの陰謀恐るべし。
そんなわけでQMA2の全国大会は9人抜きだったんですが
9回連続で3位ってのが微妙です。
とりあえずオイラは勘が鈍いので○×は勘弁していただきたい('A`)
あと修練生でB組に参加して100人抜きとかしてる人は氏んでください。
明らかにセカンドカードで大会参加してるんじゃねーよ。


さてさて、一昨昨日はまんがタイムジャンボの発売だったわけですな。
ひまじん(重野なおき
3万円で脱ぐなら払うよ?
いや、宮本君、君じゃなくて。
Moreべーたーふれんず(辻灯子
胸を通過しちゃう、そんな青柳さんが好きです。
あおいちゃんとヤマトくん(師走冬子
メガネっ男!(゜д゜)
天使な小悪魔(芳原のぞみ
新連載。
とりあえず様子見。
ぶっちゃけ面白くなりそうな気は一切しない。
Boy'sたいむ(藤凪かおる
最近は暑いのとダルいので食欲が出ません('A`)
ほとんど水分で済ませてる気がします。
おかげで体重が減ってきてる・・・
七階のホーム(太田グレコ
ゲスト。
何このジャンボの読者層を無視してるような絵柄は!?
一体、芳は何を狙ってるの!?