マスコミ総動員の実情

読売:首相の靖国参拝支持、新追悼施設には反対…日本遺族会
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20050611i311.htm

産経:政治介入すべきでない、新追悼施設反対 靖国参拝日本遺族会
http://www.sankei.co.jp/news/050611/sei057.htm


東京:靖国参拝で慎重対応促す 日本遺族会異例の見解
http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20050611/top_____detail__007.shtml

毎日:靖国参拝日本遺族会「近隣諸国の配慮」求める異例の見解
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050612k0000m010070000c.html

鮮やかですな・・・
ここまで同じ内容の記事のはずなのに見出しが違うと雰囲気が全然違いますね。
まぁ毎日と東京と朝日は東スポ以上に信用出来ない新聞ですが。
あぁ、あと共同通信もだな。



そーいえば、昨日気づいたんですが海外の日本の野球を応援するサイトに
わしの野球のページ(http://slotzangiri.at.infoseek.co.jp/)がリンクされてたんですが
何故か「西武ライオンズ」のファンページということになってます。
いや、別に西武を応援するサイトじゃないんですが(´Д`;)



さて、一昨日はまんがタイムきららの発売日ですYO!
トリコロ海藍
表紙だけです。
残念でした。
スーパーメイドちるみさん師走冬子
カラスのCD返しTUEEEEEEEEEEEEE!!
そしてオレがちるみさんを突付きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
かみさまのいうとおり!湖西晶
もう海かよ!
来月と再来月どーするんだよ!
三者三葉荒井チェリー
変なシナリオが発生しはじめました。
きつねさんに化かされたい!(桑原ひひひ
メガネでお迎え嬉しいな♪ってムダに語呂がいいですね。
ビジュアル探偵明智クン阿部川キネコ
冒頭からコレかよorz
っつーか女の子がチンコ言うな。
マオマオ(ナフタレン水嶋
O字開脚はエロを通り越してキモくなってますね。