今月の禁句:期待はずれ

そんなわけでグランディア3は超が付く期待はずれでした。
久しぶりに素でつまらんと思ったゲームをプレイしたなぁと。
あ、あくまでグランディアエクストリーム信者の感想ですんで
1・2好きな人は心置きなく買ってください。
あと、FF好きも買っていいんじゃないかなぁ・・・
どうもムービーを大量に見せるというセンスが根本的に私には
合ってないようです。
こっちが求めてるのは映像じゃなくてゲームだっつーの!



やっぱりTHE地球防衛軍2を進めることにします('A`)
あー終わる気がしない。
本当にインフェルノの上の難易度があるのか?




そういえば、4コマ読みとして外せない話題ですが
トリコロ、どうなるんでしょーねー。
このままフェードアウトくさいんですが。
作者の精神状態がとても普通には見えないのがHPからも
ひしひしと伝わってくるのが何とも。
正直、このまま適当な最終回を書いてそのまま終わらせた方が
いいんじゃないかなぁ・・・