三木谷って何で生きてるの?

楽天田尾監督を解任
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/f-bb-tp0-050925-0043.html
('A`)・・・三木谷ってどうしようもねーバカだな。
正直、1年目で相当勝てないと(思い通りにならんと)
キレて何するかわからんとは思ってたが
本当に解雇するとは。
あの戦力で田尾さんに何を求めてたんだ。
戦力にならんかった外国人助っ人ばっかり寄越したフロントは
全員クビにしてからクビにしろって。
100敗しなかっただけでも感謝しろよ。
所詮、堀江を潰すためだけに送られたバカだったわけだ。
もう野球ファンも楽天ファンも三木谷に誰も付いてこないよ。
っつか、後任誰がやるんだよ?
三木谷の毒入りジュースをわざわざ飲むやつなんているのか?
冗談抜きで言わせてもらえば
三木谷は氏ねじゃなくて死ねだろ。