やぁ

こっちを2週間も放置プレイしちまったぜ。



最近はウイニングポスト7雷電3を行き来。
未だに雷電3は1コインで5面に行けるかどうかわからないところ。
隙を見せると1ボスと重なってる最中にザコに落とされる。
ウイポは碌な名前を付けてあげない馬ほど活躍しやすい。
名前は基本的に野球選手かゲーム(主にSTG)から。
よりによってスロダンミセリ凱旋門賞とかKGⅥ&QESとかをバリバリ制覇しちゃうし
スロエチェバリアも何故かG17勝しちゃったり。
スログリーンウェルとか作ったら
ディープインパクトを超えるんじゃないかと思う。
スロタテハは活躍して牝馬三冠を達成するのに
スロアゲハはセン馬になってリアル覚聖しちゃうしどうなってるんでしょう。
お兄ちゃんは出来ない子ですか。