プロ野球熱スタ2006

ファミスタが懐かしすぎて涙出た(つ∀`)
全体的に球が飛ばなくなってるなぁ。
鬼守備はないけど
やや2004に近めのバランスになった。
ライブピッチはぶっちゃけスピのパクリ。
ただ、こっちの方がミスした時の代償が両極端かな。
タイミングが早い分には多少のズレで済むけど
遅れると逆球になるわ球威がないわキレがないわ変化がないわで
どうしようもない状態になる。
ドリームリーグ2は手動ドラフトが鼻血吹き出そう。
ファンタジードラフトですよファンタジードラフト。
コスト面を気にしないといけないけど
自分で好きな選手を選んで球団経営は最高ですね。
惜しむべき点は、全体的にロード時間が長くなったこと。
今まで画面が酷かったのはロード面を気にしてだったのかどうかは定かではないが
あんまりロードが長いなら敢えて綺麗にしなくて良かったかもね。