プロ野球熱スタ2006

うーん、やってるとやっぱり粗が結構目立つねぇ。
公式HPとかにあるSSと比べると詐欺な選手とか
ジンセイが何も変わってなかったりとか。
だからジンセイは相変わらず面白くない。
スタッフは本当にコレ楽しいと思ってるの?
イベントも何もない状態で延々と野球人生を楽しんでくださいって言われても・・・
ゲームとして何か楽しませる工夫をしたらどうよ?
そんな工夫が何一つ見られないんだけど・・・
ドリームリーグ2で背番号が換えられるようになったのは偉い。
けどさ、CPUの背番号が変わってないから被ってるぞオイ!
中途半端な機能にするなよ。
前作ではちゃんと変な背番号にしてたんだからさ・・・
せめて被るとかだけはチェックしとけよ。
せっかくの野球ファンのドリームがぶち壊しになってますがな。