プロ野球スピリッツ3

こっちもかなり粗が目立つ。
スピリッツで作った選手がマジペナントで使えないとかもうどうしようもなさすぎる。
公式HPで触れてたからショックはそんなに大きくないけど
やっぱり手抜き感があるな。
2からマジペナントはあったんだから
オリジナル選手を入れるくらいのパワーアップはしてくれよ・・・
結局何も変わってないじゃん。
MVPペナントも成績残してるのに能力が低いからって理由で
中々1軍に行けないとか馬鹿じゃねーの?
最初のうちはリアルだなーとか言ってられるかもしれんが
最終的にはただストレスになるだけ。
ゲームとしては致命的に面白くない。
新しいモードを入れるのはいいが、入れるならもっと練りこんでからにしてくれよ。
前作だってフィールドプレイが新鮮ではあったが大して面白くもなかったし
何も練りこまないまま新しいもの入れたって面白くなるわけない。
名将ペナントも、やれること自体が少ないから
1年通してやって面白いか?と言われても・・・
あんまりにも「最初は確かに面白い!でもずっとやってるとなると・・・」っていうモードが多すぎ。
マジペナントくらいしか延々と楽しんでられないぞ・・・
元がすんごい面白いのに、調理に失敗しちゃってるゲームを毎年出さないでくれ・・・
これはプロ野球熱スタにも言えるんだけど・・・