カルドセプトサーガ

フハハハハハ!
卒業論文で忙しいというのにコレのために箱○買っちゃったよ。
卒論ほっぽり出して意気揚々と買ってきたよ。


微妙だなオイ・・・
何だこのカクカクは・・・?
何だこのテンポの悪さは・・・?
何だこれ?
セプターを馬鹿にしてますか?
快適さがほとんど無くなってるじゃないか・・・
ブック編集中にカードの比率見られなくなってるし・・・
1度編集を終えないとダメとか改悪にも程があるわ。
これはカルドセプトやってないで卒論やれという大宮ソフトとか猿楽庁の教えですか?
いや、冗談なしでナメてないか・・・?
相変わらずゲームそのものの出来はいいのに・・・
焦げまくった高級の肉食ってるみたいだ。