まんがぱれっと

今月から22日になりましたよ。
まんがタイムスペシャルと被っちまったじゃねーか!
月のイナバと地上の因幡(あらたとしひら)
新連載。
東方のといいフェイトのといい
ゲームの原作を活かさないというか(活かしたら逆にダメなんだけど)
原作ある意味がわからないものを持ってくる必要性が・・・
うどんげ持ってきてる時点でねぇ。
とりあえず今後の動向を見守ります。
学園道中記(みこいちご)
新連載。
たろすけは関係ない。
もちろん球界道中記も関係ない。
ソーダ屋のソーダさん(湖西晶)
急展開のような全然進展がないような。
斎田があんなにあっさり言ってしまうとは。
すこあら!(三つ雪柚菜)
あの怒り方はスト2のベガステージの人だっけ?
写真の取り方がデッドライジングじゃなかったのが惜しい。