まんがタイムきららキャラット

表紙のゆのに性欲を(最近この出だししかねーな)
ひだまりスケッチ(蒼木うめ)
うちの猫が死んでから約1年経ったことを思い出した。
何も言わずにそのまま帰ってこなかったよ(´・ω・`)
猫は死ぬときひっそりと死ぬって言うけど本当だったんだな。
火星ロボ大決戦!(なかま亜咲)
もはやエロマンガ
今月は飛ばしすぎだろw
ラジオでGO!(なぐも。)
今時のラジオでパーソナリティが家にハガキを持ち帰って
選ぶ形式なんてあるんだろうか。
今はメールでも受け付けてる時代だしねぇ。
こういうラジオ番組は継続して欲しいと思う
昔ラジオへハガキを出してた人間。
ちゃぱらすかWOO懐かしいなぁ。
まゆかのダーリン(渡辺純子)
ん、ありそうでなかった七夕ネタだ。
今月号で七夕ネタ扱ってるのってこれだけだ。
意外に七夕ネタはないもんですな。
使い古されただけなのかも知れんけど。
はるみねーしょん(大沖)
おお、本当に載ってる。
自分が贔屓にしている雑誌に
かつてチャットでお世話になってた人が載るってすげぇ。
先生の顔が濃いw
四季織々(宝あきひと)
まんがぱれっととタイトルが全く被ってるのはどうだろう。