まんがタイムきららキャラット

オブリビオンプレイ中に箱○が突然リングオブデスになってしまって
2週間近く経つ今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


ひだまりスケッチ(蒼樹うめ)
以前、地元の床屋へ髪を切りに行ったら
何故か北海道のラーメンを勧められた。
もちろんお断りです!
俺の髪の毛はラーメンみたいに縮れてるとでもいいたいのか。
俺はサラサラなんですよ・・・
ラジオでGO!(なぐも。)
ラジオって昔はハガキだったのに
今じゃメールで簡単に送れるんだよねぇ。
金のかからない時代になったもんだ。
中学のときは小遣いからどんだけハガキ代を出したんだろう。
HR(長月みそか)
あ、あれ?
これってまんがタイムだったよね?
はるみねーしょん(大沖)
お、本当にまた載ってる。
しかしこの3人は本当に仲がいいな。
はるみが飛んでもスルー出来る心の広さ。